« クエストやってきた | トップページ | 秒読開しぃ・・・・・あぁぁぁ! »

2007年10月 2日 (火)

@少しなんだがなぁ・・・

(。・ω・)ノ゙ コン茶

やっぱり阿修羅型?な文句オンライン

転生後の装備を考えた場合、資金稼ぎが重要になりそう。。。

パッチ部文句時代の武器は、倉庫のこやし化しそうな勢いです(´・д・`)

・・・と言っても大してないんですが(あ

気分転換も兼ね、レアが狙える狩場に・・・・

2007100202_2

機械人形D01(*`д´)b

Dクエストもこなしポタも近くをメモしたので来ちゃいました。

・・・・・アリスcホスィ、そんなうまくcが出る訳ないですがねw

一通りぐるっと回り、アリスメインで退治したら・・・あら?アリスいねぇ??(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/どこぉぉぉ?

狩場情報確認すると時間湧きだし(。´Д⊂) シマッタァ

アリス以外のMOBなんて強すぎデス。。。。ハイ、撤収(。´・ω・)

ダンジョンMAP抜けたところでグランペコ狩なんてしたり・・・・思考回路がややショートしとります。

その後、SDに行ったらローグBOTが飛んでました・・・・このMAPに進出してきたのかO((怒`・ω・´))o ムキ!横殴り、横取り、なんでも有り有りですよ。。。。

グダグダしつつもこんな感じ

2007100204

@2%ほど。

|

« クエストやってきた | トップページ | 秒読開しぃ・・・・・あぁぁぁ! »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

いよいよ秒読みですなw

投稿: 達 | 2007年10月 2日 (火) 21時58分

米返し
珍達>
んだ、秒読み段階ですなw
・・・・これ書いてる時にはもう(あ

投稿: 茶 | 2007年10月 3日 (水) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8204351

この記事へのトラックバック一覧です: @少しなんだがなぁ・・・:

« クエストやってきた | トップページ | 秒読開しぃ・・・・・あぁぁぁ! »