« てけてけて~ | トップページ | ヾ(´ε`;)ゝふぅ »

2007年10月30日 (火)

ゴロンゴロン

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

後ろからちょこちょこ茶ンプゥオンライン

ログイン早々にGMから狩のお誘いが。5人集まり行先決定。

茶ンプゥのレベル帯が合わず一人PTのごまめ状態でついてきました(*`д´)b

吸って・・や・・・・・るぅ・・・・・・2007103002

タナ6F、甘くありません。。。2007103004

(。´Д⊂)。吸うどころか一進一退デス。

しかーし、98%超で挑んだJOBが辛うじてあがり、BASEも+0.5%程で終われました(〃゚ω゚〃)v寝転がりながらも+になれるお年頃でしょうか(ニヤ

いつもと違うタナ6F、梟、エルダ相手するのに、人盾忘れてた(あ

・・・エルダ痛すぎ(-ω-´)

位置取りも悪く、自己ヒールでSP枯渇(´・ω・)気脱しようにも・・・・廃魔とLKであっけなく落ちてるし、早く公平で吸えるよう頑張らなくては(あ

7Fにちょこっと入り、茶修羅を進呈後、プロ帰還。

この頃になると、日中仕事で痛めた背中がどうにも調子悪く、リアルでもゴロン・・・(´・ω・)マイッタネ

2007103001

グテッ・・・・

|

« てけてけて~ | トップページ | ヾ(´ε`;)ゝふぅ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

結構死んでたのにプラスとは・・・お年頃ですね(ぁ
HiWizはそろそろレベル上がるから頑張って公平圏内まで追いついてくださいな
追いつけば吸わしますよっ

投稿: サン | 2007年10月30日 (火) 12時55分

とりあえずエルダとバロンに発勁だけかましてればなんとかなるもんだよ(`・ω・´)
他?シラネ(ぁ

投稿: シーナ | 2007年10月30日 (火) 15時55分

米返し
33>
まだまだ、成長出来るお年頃ダネ
連休中に78までにはもっていきたいねぇ。

品>
大型チェインでなんとかやってみるヨ(`・ω・´)
他、何かいたっけ?(あ

投稿: 茶 | 2007年10月31日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8678360

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロンゴロン:

« てけてけて~ | トップページ | ヾ(´ε`;)ゝふぅ »