« アフロがゆく | トップページ | やっとこさ・・・ヾ(´ε`;)ゝ »

2007年10月24日 (水)

(´Д`|||) えぇぇぇ

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

MOB配置変更だなぁオンライン

の前に・・・・・

先日、MEプリを稼働させ、アサ・モンク・TUプリ・MEプリの構成で監獄へ!

久々すぎてやっちゃった支援をしたような・・・まぁ、気のせいでしょう(フ

ss無いのが余裕のない証拠デス、アサの「死んだ振り」スキルが見事デシタ(ナニ

アサさん落ちた後はトリオでNHへ。

2007102302

ME廃プリ、TUプリ、MEプリのトリプリ狩です(*`д´)b 生殖者の力を・・・(アレ?

アコセットとアスムで耐久力は格段に上がってるし、肉団子(ブラッディマーダー)はHL×3、デュラハンはTU、少しまとまるとME展開。

今度、魂付与でHL狩をやってみたいネ(あ

日付変わって新MAP実装されました!

まずは、AX起動で海底神殿探索。

2007102401

ペナ消滅、ストラウフ増加、半漁人少し増加?、デビアス微増加(湧き方変更っぽい)。

基本ぬるめ、所によりMH。ストラウフ対策さえ出来ればどうにでもなります(あ

ストラウフを無視してると、スネて魔法攻撃が・・・水鎧きてるのでイタス(-ω-´)

お次は茶んぷぅ起動

2007102402_2

いつもの旧スリッパMAPへ

変なのが(´Д`|||) あぅ・・・・予想外デス。デモパンが引越してきました。さほど多くないのですが、このMAPにはいらねぇ。。。。

そして、次は!

2007102404

どすこーーーーいっ!!!崑崙探索、うん、変わり映えなし。。。。

やっぱりシーフ系でくるべき狩場だな(´・ω・)

また、狩場めぐりでもして様子見してきますヨ・・・。

|

« アフロがゆく | トップページ | やっとこさ・・・ヾ(´ε`;)ゝ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

全マップの探索報告ヨロ(`・ω・)b

投稿: シーナ | 2007年10月24日 (水) 13時30分

米返し
品>
(´・д・`)ヤダ(あ

投稿: 茶 | 2007年10月24日 (水) 20時41分

マップのmob配置いろいろと変わってるね
スリッパマップにデモパン来たか・・・面倒だなぁ

ガンホーもmob配置変更したなら全部報告してくれればいいのにね
まぁ・・・そこら辺をしないからガンホーなんだけど

投稿: サン | 2007年10月25日 (木) 14時12分

呼ばれて出てきて(ぇ
「RO World」ってサイトに今パッチの
MOB移動のってまっせ~
といってみるテスト
Myブログのリンクに張ってた気がしなくも無い
あ、呼んでない?サーセンwww(ぁ

投稿: らいざ | 2007年10月25日 (木) 14時53分

米返し
33&来>
せめて、ウィンドウ・SCの仕様変更等、事前に告知すべきだと思うんだが。。。
告知欄にあれやこれや、「変更しました」じゃさっぱり分らんよ。
いきなり入ってきて「何だコレ!?」状態じゃ・・・
他のネトゲ系はしないのでよくわからんが、こんな感じが当たり前なのかねぇ・・・

・・・もしや俺が確認不足なだけ!?(。´・ω・)。

投稿: 茶 | 2007年10月26日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8589312

この記事へのトラックバック一覧です: (´Д`|||) えぇぇぇ:

« アフロがゆく | トップページ | やっとこさ・・・ヾ(´ε`;)ゝ »