« (´Д`|||) えぇぇぇ | トップページ | ありゃりゃ(`-ω-´) »

2007年10月26日 (金)

やっとこさ・・・ヾ(´ε`;)ゝ

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

まとめて更新だだだオンライン

先日のG狩、少し遅れてログイン、今回隊長の達ちんがいませんヨ・・(。´Д⊂)

とりあえず、自分含めて参加者4人。(*`д´)b ドコイクベ?!

まずは、ノーグ2F

大量のMOB達のお出迎えを受け、MOB多くねぇかと思いつつ狩開始・・・・・が、人口密度高過ぎデス(´Д`|||) あぅ・・・狩にならないので狩場変更。

移動先は龍Dに!

さすが、過疎MAP!誰もいませんw。

PT構成が廃MEプリ、モン吉、ハムタ、LKなんで、過剰戦力気味デス(。´・ω・)

そんな中、気を利かせたMVPBOSSが歓迎会を行ってくれました。少し危ない場面もあったけど歓迎会も無事終了wMVP御馳走様デシタ(あ

G狩も終了し、残った3人で亀甲仮面をリーダーに亀亀したり、メンツ入れ替わって2007102501_2

エビス飲んだり(え、なかなか狩三昧な日でしたネ(*`д´)bオゥィエ

そんな翌日も狩三昧だったり(あ

別垢ワンディ課金し、ハムタ装備の移動。お茶セットアチャセットが揃ったので試したかったダケですがな(* ̄― ̄;)y-~~~

実際、ろくな武器がなかっただけに火力アップですわ(ニヤ

2007102602

そして、寝ようとしてるGM拉致ってノーグ1Fに逝ったり・・・ろくな支援デキマセンガ(あ

最後はやっぱり茶ンプゥですネ

2007102601

あああぁぁぁっぁぁ、お尻狙われてる・・・ゴホgホ

まぁ、相変わらずスリッパMAPに監禁ですわぃ・・・・

2007102604

75到達。シルクハット→ミストレスの王冠に変更させ、現在こんな感じ。

もう少しDEXに振るか・・・・悩み中(。´・ω・)。どうすっぺか

・・・・これからAGI全振り!

|

« (´Д`|||) えぇぇぇ | トップページ | ありゃりゃ(`-ω-´) »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

Luk全振りじゃ・・・(ぁ

投稿: シーナ | 2007年10月26日 (金) 07時23分

はっ!
お茶さんのお尻が危ないっ

と一応言ってみたり、
ちなみに参考程度に私のチャンプはSTR97くらいまで上げてたはず
あとはINTが60台後半だったかな・・・これは正直上げすぎた気がする
もうちょっとDEX振りたかった、と後悔してますよ

投稿: サン | 2007年10月26日 (金) 08時36分

自分から、お尻突き出しておいて
よく言うぢぇ(^ω^)(ぁ

投稿: らいざ | 2007年10月26日 (金) 09時08分

米返し
品&33&来>
・・・ガブッ!お尻に噛みつかれました
きっと、引き締まったMy Hipに惚れたのでしょう(え

ステ的には、火力追及だとDEXほしく、詠唱速度上げれば火力がほしくなっちゃうかもw
自分が何をしたいのか、か
さて、、、、なんだべさ?(あ

投稿: 茶 | 2007年10月27日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8619023

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ・・・ヾ(´ε`;)ゝ:

« (´Д`|||) えぇぇぇ | トップページ | ありゃりゃ(`-ω-´) »