« 絶望 | トップページ | ゴロンゴロン »

2007年10月29日 (月)

てけてけて~

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

千鳥足だよLKオンライン

少し酔っ払いながら茶ンプゥでスリッパMAPへ2007102901

さすがに思考能力の低下か・・・・いつものことか

HP・SPバーが真っ黒デス(-ω-´)ムゥ

のんびりしながら狩をしてると突如マスター降臨

狩いくよー!ってことで、アビス突撃。

時間帯もズレてたせいで誰もいません(`・ω・´)cダセヤ!

2F通過にMOBが多く、手間取りましたが3F到着。

ハイ、誰もいませんが、MVPBOSSは走りまわってます。。。。2007102903

負けじとLKで走り回ってやりましたO(=`・ε・´=)o酔っ払いナメンナヨ!

さすが誰もいないだけあって、MOB一杯いましたよw

レア的にはマグニが2個でしたが、マスタも納得いく狩だったらしいので一安心デス(あ

|

« 絶望 | トップページ | ゴロンゴロン »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

スリッパマップだとレベル上がってくると死ぬ気配がなくなるよ
死にそうになるとしたら、重量オーバーした後にSPギリギリまで使って帰ろうと思うとやばいね

あと、バトルの方には会話表示しない方が分かりやすくて良いかもよ

投稿: サン | 2007年10月29日 (月) 22時45分

米返し
33>
だねぇ~。60代だとチキン狩だったけど、今はMHでも突っ込む場合が・・・・
ただ、4連続ラグ死した時には沸騰したネ(あ

投稿: 茶 | 2007年10月30日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8672338

この記事へのトラックバック一覧です: てけてけて~:

« 絶望 | トップページ | ゴロンゴロン »