« やっとこさ・・・ヾ(´ε`;)ゝ | トップページ | 絶望 »

2007年10月27日 (土)

ありゃりゃ(`-ω-´)

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

ネタがないぞ茶ンプゥオンライン

はい、今日はログインするとGMから狩いかない?とのお誘いが

狩場は、様子見も兼ねてジュピに決定(*`д´)ドナイデッシャロ?

1Fは2Fまでの移動しか歩いてないので・・・・よくワカンネ(あ

ただ、5分湧きに変更されたみたいだし、あのMOBだらけが楽しかったけどねぇ。。。遭遇した数は少なかったと思います。おまけにディミック邪魔(´・д・`)

2Fは以前と同様。ただラグいせいか位置ズレしたりと手古摺りました。

2PTだったんで少し控え目で、でも、進行ルート上にヴェナートがたくさんいると・・・・・・突っ込みたくなります(ムズムズ

紋章も4種類集まり、3Fでも行ってみる?となり、制御装置を壊したまでは良かったんですが、先頭走る私が・・・・・迷子(

なんとか時間内にWPに到達したけど、途中の試練?でTIMEオーバー・・・(´Д`|||) ムネンジャ

でも、sマントやヴェナートcが出て楽しかったですネd(〃゚ω゚〃)

ん?・・・・・・ssまったく忘れてた(あ

2007102703

・・・・ガクッ

|

« やっとこさ・・・ヾ(´ε`;)ゝ | トップページ | 絶望 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

参考までに私のチャンプのステでも晒しとこうかね
今度私のブログに載せときます

最近お茶さんが寝てるSSしか見てない気がする(ぁ

投稿: サン | 2007年10月27日 (土) 08時57分

米返し
33>
バレタッ!
手抜だなんて言ってないよ(あ
寝る子は育つって・・・・タブン(ボソ

投稿: 茶 | 2007年10月27日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8632264

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ(`-ω-´):

« やっとこさ・・・ヾ(´ε`;)ゝ | トップページ | 絶望 »