« おろ? | トップページ | @少しなんだがなぁ・・・ »

2007年10月 1日 (月)

クエストやってきた

(。・ω・)ノ゙ コン茶

何型茶ンプか決めかねてる文句オンライン。

醗酵まで@少しなんでD進入クエストをやってみた。

一つ目

アユタヤ!転生後お世話になるかもと考え、念のためクエスト完了。・・・・来ること無いかもしれんが(あ 

特筆なしダネ(* ̄― ̄;)y-~~~

二つ目

キルハイル!機械人形Dですな。G狩で別キャラでも来たこともあり、アリスMOBもいるしね(あ

クエスト開始!

2007100102

はい、クエスト進行しません。(* ̄― ̄;)y-~~~

ずっとやりながら最後の難関、キエル君退治をどうしようか考えてたんですが、某廃MEプリさんが「この3人でも十分、退治できるよ~」との意見が・・・

なに!(〃゚ω゚〃)vおぅぃえ

それならさっさと片付けたいなぁと思い・・・・・

2007100104

こうなったw

モン吉くんの指弾炸裂です!・・・傍観してるのはmy文句です(あ

いあ、助かりましたヨ(`・ω・´)

しかし、この某廃MEプリはHLで退治したそうな・・・・どこまでソロでいけるんでしょうか(ボソ

退治完了後、c帖からエギラcが出てたり・・・(-ω-´)むぅ

2007100105

こんな感じになりました。@4%位!!

|

« おろ? | トップページ | @少しなんだがなぁ・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

起きとるわぃ(゜д゜)
もう発光間近ですのぅ
まぁキエルはあんなにさっくりいけるとは思ってなかったけど・・・阿修羅使うより楽に倒せたしねorz
てかこれ書いてる時にはもう発光してそうだな・・・

投稿: シーナ | 2007年10月 1日 (月) 18時18分

お茶さんもうすぐだねぇ
廃アコ時代は大変だけど頑張って乗り切ってくださいネ

投稿: サン | 2007年10月 2日 (火) 00時26分

米返

シナもん>
キエル退治はありがとね~
醗酵はもう少しだね(* ̄― ̄;)y-~~~

33>
廃アコ・・・・(´・д・`)ヤダ
やりたくねぇ(あ
周りの経験者曰く・・・辛いダケとか(。´Д⊂)

投稿: 茶 | 2007年10月 2日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8192021

この記事へのトラックバック一覧です: クエストやってきた:

« おろ? | トップページ | @少しなんだがなぁ・・・ »