« 3連発 | トップページ | デスペナ軽減? »

2007年10月 7日 (日)

むぎゅっ!o( >ω<)o

(。・ω・)ノ゙ コン茶

鬼ごっこだ廃アコオンライン+オマケ

2007100703

追いつかれました(´Д`|||) あぅ・・・

2007100704

(。´・ω・)・・・・

まぁ、まだ取り返すのは簡単だしネ(*`д´)b・・・・・・でもやる気は少し萎えますw

んじゃ、気分転換にと!!

2007100705

デリータ狩に突撃開始デス

二刀スタイルゆえHIT不足、空デリにMISSエモをよく見かけました。。。。SbrもSTR依存型ですので当然、ショボダメをよく拝ませてもらってます(あ

ご存知の方も多いでしょうが、アサシン系は持ち替えの法則と、属性短剣は効果を発揮する為に右手装備する必要等があるので、持ち替えめんどくせぇ(。´Д⊂)

特に、ドラゴンキラーを左右に持ち替えて対処する場面が多くてネ。特化作って対処するかなぁ(-ω-´)むぅ

デリータ空・地cが出ればかなり潤う狩場なんだが・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・

あきまへんわ(* ̄― ̄;)y-~~~

|

« 3連発 | トップページ | デスペナ軽減? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

これを見て俺もデリーター狩り行っちゃったよw
結果、何も出ませんでしたがね・・・

投稿: 達 | 2007年10月 7日 (日) 17時47分

ほんまや、行っとるねw
たしかにBOT飛んでたよ・・・・
行くうちに、ボロッと出ることを期待して・・・・


行くまでが大変なんだよねw

投稿: 茶 | 2007年10月 8日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8277098

この記事へのトラックバック一覧です: むぎゅっ!o( >ω<)o:

« 3連発 | トップページ | デスペナ軽減? »