« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月30日 (火)

ゴロンゴロン

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

後ろからちょこちょこ茶ンプゥオンライン

ログイン早々にGMから狩のお誘いが。5人集まり行先決定。

茶ンプゥのレベル帯が合わず一人PTのごまめ状態でついてきました(*`д´)b

吸って・・や・・・・・るぅ・・・・・・2007103002

タナ6F、甘くありません。。。2007103004

(。´Д⊂)。吸うどころか一進一退デス。

しかーし、98%超で挑んだJOBが辛うじてあがり、BASEも+0.5%程で終われました(〃゚ω゚〃)v寝転がりながらも+になれるお年頃でしょうか(ニヤ

いつもと違うタナ6F、梟、エルダ相手するのに、人盾忘れてた(あ

・・・エルダ痛すぎ(-ω-´)

位置取りも悪く、自己ヒールでSP枯渇(´・ω・)気脱しようにも・・・・廃魔とLKであっけなく落ちてるし、早く公平で吸えるよう頑張らなくては(あ

7Fにちょこっと入り、茶修羅を進呈後、プロ帰還。

この頃になると、日中仕事で痛めた背中がどうにも調子悪く、リアルでもゴロン・・・(´・ω・)マイッタネ

2007103001

グテッ・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

てけてけて~

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

千鳥足だよLKオンライン

少し酔っ払いながら茶ンプゥでスリッパMAPへ2007102901

さすがに思考能力の低下か・・・・いつものことか

HP・SPバーが真っ黒デス(-ω-´)ムゥ

のんびりしながら狩をしてると突如マスター降臨

狩いくよー!ってことで、アビス突撃。

時間帯もズレてたせいで誰もいません(`・ω・´)cダセヤ!

2F通過にMOBが多く、手間取りましたが3F到着。

ハイ、誰もいませんが、MVPBOSSは走りまわってます。。。。2007102903

負けじとLKで走り回ってやりましたO(=`・ε・´=)o酔っ払いナメンナヨ!

さすが誰もいないだけあって、MOB一杯いましたよw

レア的にはマグニが2個でしたが、マスタも納得いく狩だったらしいので一安心デス(あ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

絶望

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

それはないよLKオンライン

GM5人でタナトス逝ってきました。2007102801

(-ω-´)何が何やら・・・・やっぱりBdsうっとけ!!(あ2007102802

子パンダ、悲しみも退治し、7F入口に到着。間違って入りそうだねぇと言ってた矢先、廃MEプリが・・・・既に入っとります。

まぁね、たまにやりますよね(あ

まだ7F行ったことが無かったみたいなので、入口だけでも付き合うかと・・・

・・・・

・・・

2007102803

絶望・・・・・

その後、茶ンプゥでスリッパMAPに

2007102804

くらえ!(あ

調子こきすぎると・・・2007102805

絶望・・・・(ふ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

ありゃりゃ(`-ω-´)

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

ネタがないぞ茶ンプゥオンライン

はい、今日はログインするとGMから狩いかない?とのお誘いが

狩場は、様子見も兼ねてジュピに決定(*`д´)ドナイデッシャロ?

1Fは2Fまでの移動しか歩いてないので・・・・よくワカンネ(あ

ただ、5分湧きに変更されたみたいだし、あのMOBだらけが楽しかったけどねぇ。。。遭遇した数は少なかったと思います。おまけにディミック邪魔(´・д・`)

2Fは以前と同様。ただラグいせいか位置ズレしたりと手古摺りました。

2PTだったんで少し控え目で、でも、進行ルート上にヴェナートがたくさんいると・・・・・・突っ込みたくなります(ムズムズ

紋章も4種類集まり、3Fでも行ってみる?となり、制御装置を壊したまでは良かったんですが、先頭走る私が・・・・・迷子(

なんとか時間内にWPに到達したけど、途中の試練?でTIMEオーバー・・・(´Д`|||) ムネンジャ

でも、sマントやヴェナートcが出て楽しかったですネd(〃゚ω゚〃)

ん?・・・・・・ssまったく忘れてた(あ

2007102703

・・・・ガクッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

やっとこさ・・・ヾ(´ε`;)ゝ

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

まとめて更新だだだオンライン

先日のG狩、少し遅れてログイン、今回隊長の達ちんがいませんヨ・・(。´Д⊂)

とりあえず、自分含めて参加者4人。(*`д´)b ドコイクベ?!

まずは、ノーグ2F

大量のMOB達のお出迎えを受け、MOB多くねぇかと思いつつ狩開始・・・・・が、人口密度高過ぎデス(´Д`|||) あぅ・・・狩にならないので狩場変更。

移動先は龍Dに!

さすが、過疎MAP!誰もいませんw。

PT構成が廃MEプリ、モン吉、ハムタ、LKなんで、過剰戦力気味デス(。´・ω・)

そんな中、気を利かせたMVPBOSSが歓迎会を行ってくれました。少し危ない場面もあったけど歓迎会も無事終了wMVP御馳走様デシタ(あ

G狩も終了し、残った3人で亀甲仮面をリーダーに亀亀したり、メンツ入れ替わって2007102501_2

エビス飲んだり(え、なかなか狩三昧な日でしたネ(*`д´)bオゥィエ

そんな翌日も狩三昧だったり(あ

別垢ワンディ課金し、ハムタ装備の移動。お茶セットアチャセットが揃ったので試したかったダケですがな(* ̄― ̄;)y-~~~

実際、ろくな武器がなかっただけに火力アップですわ(ニヤ

2007102602

そして、寝ようとしてるGM拉致ってノーグ1Fに逝ったり・・・ろくな支援デキマセンガ(あ

最後はやっぱり茶ンプゥですネ

2007102601

あああぁぁぁっぁぁ、お尻狙われてる・・・ゴホgホ

まぁ、相変わらずスリッパMAPに監禁ですわぃ・・・・

2007102604

75到達。シルクハット→ミストレスの王冠に変更させ、現在こんな感じ。

もう少しDEXに振るか・・・・悩み中(。´・ω・)。どうすっぺか

・・・・これからAGI全振り!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

(´Д`|||) えぇぇぇ

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

MOB配置変更だなぁオンライン

の前に・・・・・

先日、MEプリを稼働させ、アサ・モンク・TUプリ・MEプリの構成で監獄へ!

久々すぎてやっちゃった支援をしたような・・・まぁ、気のせいでしょう(フ

ss無いのが余裕のない証拠デス、アサの「死んだ振り」スキルが見事デシタ(ナニ

アサさん落ちた後はトリオでNHへ。

2007102302

ME廃プリ、TUプリ、MEプリのトリプリ狩です(*`д´)b 生殖者の力を・・・(アレ?

アコセットとアスムで耐久力は格段に上がってるし、肉団子(ブラッディマーダー)はHL×3、デュラハンはTU、少しまとまるとME展開。

今度、魂付与でHL狩をやってみたいネ(あ

日付変わって新MAP実装されました!

まずは、AX起動で海底神殿探索。

2007102401

ペナ消滅、ストラウフ増加、半漁人少し増加?、デビアス微増加(湧き方変更っぽい)。

基本ぬるめ、所によりMH。ストラウフ対策さえ出来ればどうにでもなります(あ

ストラウフを無視してると、スネて魔法攻撃が・・・水鎧きてるのでイタス(-ω-´)

お次は茶んぷぅ起動

2007102402_2

いつもの旧スリッパMAPへ

変なのが(´Д`|||) あぅ・・・・予想外デス。デモパンが引越してきました。さほど多くないのですが、このMAPにはいらねぇ。。。。

そして、次は!

2007102404

どすこーーーーいっ!!!崑崙探索、うん、変わり映えなし。。。。

やっぱりシーフ系でくるべき狩場だな(´・ω・)

また、狩場めぐりでもして様子見してきますヨ・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

アフロがゆく

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

忘れてた茶んぷぅオンライン

寸勁を取り忘れたy(´Д`|||) ・・・、先日PTもどきでGD行った時に思い出した。。。

チャンプ転職後は自動復帰しないスキルだったんですねぇ。

そんな訳でして、相方?のアフロドケビと共に行ってきました(*`д´)bクールだじぇ

Screenodin003

間違えた(* ̄― ̄;)フScreenodin004_2

このNPCだったw

転生前に覚えたスキルなので、転生後は話し掛けるだけで(*`д´)b OK、もちろん気功移転も同時に完了。

たまり場に戻りペットステータスを見てみた。

Screenodin006

一度しか変えれらない名前・・・・・何にしようかなぁ(´・ω・)

品畜(あ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

おや?

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

いつまでも、旧スリッパMAPオンライン

2007102006

相変わらずの寝っぷりですが・・・

2007102005

違和感が・・・

2007102004

o(>ω< )oチェケラッ!!

そうなんです、GMのライ〇たんから転生祝いのアフロを頂きましたwハイ、気に入っとります(〃゚ω゚〃)

この装備では、狩場で浮いてましたねネ(あ

そして、★Gのマスタからはドケビを・・・・(アフロコンビ

近日公開予定デス。。。。(*`д´)b オゥィエ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

枝テロ発生

  (。・ω・)ノ゙コン茶♪

爆睡狩な茶んぷぅオンライン

旧スリッパMAPで寝まくりデス・・・・

2007101804

ふぅ・・・すっきり(え

20071018052

zzz・・・

20071018063

zzzzzzz・・・・

20071018085

zzzzzzzzzzzz・・・・

20071018096

O((怒`・ω・´))o いつまで寝とるんじゃ!!!!!

2007101901

・・・・直立っすか(´Д`|||)えぇぇぇ

気分転換で、露店でもまわろうかとしたら・・・2007101902

テロ勃発してたみたい・・・2007101903

南の広場から始まって、この辺りまで死屍累々デス(。´Д⊂)ヒドス

そして、魔境のスリッパMAPに行ってみると・・・・・2007101904

・・・またもや瀬戸際デス(´ε`;)ゝ ふぅぅ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

G大盛り

(。・ω・)ノ゙ コン茶

ぐぅぐぅ茶ンプゥなオンライン

昨日に引き続きスリッパ狩デス。しかし、狩場はアルデバラン↑←←の旧スリッパMAPですがね・・・ジオとスリッパが生息し、配置MOB数も少なめ、練習・繋ぎ?な感じデス。

未だ1確ステに到達してないのと、ハッケイ移動キャンセルも下手っぴなので、練習しないと・・・(-ω-´)2007101707

背中が泣いてます?。。。。。(。´・ω・)。ドシタ??2007101801

寝てました。。。2007101802

ねまくりデス・・・・(*`д´)オキロ!

そんな茶ンプも67/31となったのでペタリと2007101803

ソヒ靴ほしいなぁ・・・・動物特化、スリッパ特化、強い火スタナ揃えたので、銭ナス。。。(。´Д⊂)グスン

そして本日のG狩はというと~(ヤットカ2007101712

タナトス6F。人数多くて2PT、訳わかりません(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/あぅぅぅ

とりあえず・・・・・Bdsうっとけ!! (あ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

(*´∀`*)テヘッ

(。・ω・)ノ゙ コン茶

追い込み廃アコオンライン

JOBも49になり、いよいよ追い込みです!って普段とかわりません(-ω-´)むぅ

2007101701

穴で戯れたり・・・・

2007101702

着陸失敗したり・・・・

2007101703

そして、JOB50達成!!q(`・ω・´)p オイちゃん、ヤッタヨ!!

すると・・・・

2007101704

d(〃゚ω゚〃)オゥィエ

・・・・しかし、チャンピオンNPCはいまいちデスナ(あ

せっかく転職したので、ついでにこのMAPに逝ってみた

2007101706

当然、1確ステに到達してないので、ガスガスやられながら・・・・熟睡(*`д´)b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

黙々のちニヤ、所によりデス

(。・ω・)ノ゙ コン茶

にゃんにゃんな廃アコオンライン

最近、葉猫狩でベースは成長してませんが、現在のステ&葉猫狩装備をペタリ2007101504

STRが補正、支援込で100になってから葉猫狩が加速しましたね。

そして、葉猫狩を始めてようやく・・・2007101505

cがでた!(`・ω・´)b 流通価格は聞かねぇでくだせぇ(あ

まぁねぇ、出たことが喜ばしい・・・ということで

そして、セージ君と土精狩にでも行ってみた。2007101602_2

既に、狩終えたところで、雑談中ですw

久々にベースがモリモリ上がった様な気がするネd(〃゚ω゚〃)

休憩後、少し眠かったが葉猫狩に・・・・2007101603

おやすみ!!(。´Д⊂)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

大合唱

(。・ω・)ノ゙ コン茶

アー〇エンジェルだよ廃アコオンライン

猫狩デス2007101501

ニャーニャー、ニャーニャー、ニャーニャー、

ニャーニャー、ニャーニャー、ニャーニャー、

ニャーニャー、ニャーニャー、ニャーニャー

・・・・・

・・

・・

(*`д´)やかましい!!!

テレポ狩中、壁で死角のMOB見落とすんで鳴き声に注意してるんですが、集まるとうるさいデス(-ω-´)

そして、クラベンのシンバル音。。。。ちょっと焦ります。

衛生局員の如く、テレポ狩を繰り返してたら・・・・2007101502

(´ε`;)アブネェ

・・・・瀬戸際デス。ついでに人生も瀬戸際デス。(あ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

ニャーニャー

(。・ω・)ノ゙ コン茶

ピンポイントな廃アコオンライン

ちょっとJOB上げしようとアユタヤでテレポ狩・・・・

2007101402

(-ω-´)むぅ ・・・・・

気を取り直して、再出撃!2007101403

(。´Д⊂)ウェッ

凹んでるとラーメンマンの声が・・・「ジオ狩いく?」おいちゃん「逝きます」

短時間でしたけど、上がりますよねぇ。ウマq(`・ω・´)p━デス

2007101406

寝てるとラーメンのびますよ(* ̄― ̄;)y-~~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

ヒドス

(。・ω・)ノ゙ コン茶

凹む廃アコオンライン

天津行くと混雑で狩になりません(。´・ω・)。ふぅ

アユタヤ行くとキメラにセーブPまで戻されました(´Д`|||)ナンデヤネン。。。枝か

たまり場で・・・・200710130100_2

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(-ω-)ァァ━・゚・(>ω<)・゚・━━ン!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

PT狩り

(。・ω・)ノ゙ コン茶

頑張って(もらった)廃アコオンライン

某廃MEの別キャラ、ラーメンマン(古)とジオ狩にScreenodin000

激しく、熟睡。。。中には、ジオ畑(MH)もあって、かなりウマーー(〃゚ω゚〃)

でも、結構おもちを使わせてしまったみたいで、、、申し訳ない(´Д`|||)

今度は、別のGM達の別キャラで土精狩にScreenodin001

3人で逝ったんですが、一人オネムです(あ

魔、セージ、Myアコで突撃。思った以上に成長したり、楽しかったですねd(〃゚ω゚〃)

廃アコでのPT狩なんて、初めてだったかもしれん。支援職ではないのであまり役に立ちませんでしが、また来たいものですネ(* ̄― ̄;)y-~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

G盛り(え

(。・ω・)ノ゙ コン茶

G狩だよオンライン

★Gマスタの別キャラ、セージ君の嫁さんリンカーがログイン。魂狩りの氷Dに決定!レベル帯等により別垢ハムタ出勤させました(*`д´)b

風矢の在庫が少なく、露店みるも見当たらず・・・(´・д・`)ムゥ

原石で作成しながら狩をしてみた。ssが無しは、慣れないハムタのせいです(あ

2次会

2PTに分かれてのタナトス逝き

廃プリ、廃MEプリ、プリ、MyLKという変則PT。梟以外は殲滅担当で(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アヮヮヮ・・・状態デス、レモンたっぷりもっていきますた。

2007101102

無形パイクを忘れたのは秘密デス(あ

廃アコは・・・・・

ハイドクリップ装備後はかなり生存率が高くなったネ。うんイイよd(〃゚ω゚〃)

2007101002

双子カブキもなんとか・・・・

まだまだ、転職には程遠いけどコツコツ育成させていきますy(`・ω・´)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

回顧録

(。・ω・)ノ゙ コン茶

おもひでオンライン

モンク発光時のステssアップd(〃゚ω゚〃)

2007100304

型・・・純パッシブ、阿修羅・指弾・白刃なし。

キャラ作成時

茶ンプで阿修羅がしてみたく誕生。

発光は通過点であり、転生後はスリッパ・亀MAPに延々とこもる事が予想されるので、転生前はパッシブでその狩場を避けて育成。。。。。が、予想に反してパッシブが気に入り転生後も・・・・悩みの種デス(-ω-´)むぅ

スキル

速度10、ブレス10、ヒール10、ルアフ、テレポ2、WP4、ニュマ、DP10、DB10、鉄拳10、気功5、ハッケイ5、気奪1、見切り8、三段掌10・・・・@1ねぇや(あ

ヒール10はお勧め、桃木バクラとの相性バツグンですネ。

ステータス

S・A共に支援込100を基本としてステータス配分(*`д´)b

STR・・・騎士団2Fでは110ほしかった。他なら100でも十分だったかな。

AGI・・・・まぁ、妥当なとこ?足りなさすぎって感じはなかったネ

VIT・・・・事故死防止、SD4Fはじめ、耐久力アップで使いやすかったね。

INT・・・・6倍数の適当、ハッケイ多用せずならなんとかなる。

DEX・・・要HITが高めになってきてるので結果オーライ(あ

LUK・・・リアルラックがほしいデス(´・д・`)

狩場

回避確保出来ればどこでも出没。。。

よく行く狩場としては、生体1F・ノーグ1F・時計地下4F・SD4F・騎士団2F ・海底神殿・ペノ池あたり。気分次第な面が多様にあり・・・・レア・収集品等の必要性で変わったりとw

装備

+4ミストレス冠、+4シルクハット、闇の目隠し、デモマスク

武器

+5強い4属性フィスト、+5超強いフィスト、+9闇バグナウ、+9大型チェイン、+4グランドクロス(カリツ殴りでSP回復使用だけだった・・・)

3減盾(人、動物、虫)、+7悪魔バクラ、+7無形バクラ、+6桃木バクラ

+4木琴マフラ、+4レイドマフラ

+6闇セイント、+6水セイント、+6火セイント、+5風セイント、+5セイントチャンピオン

アクセサリー

サイン×2、ニングロ、ネタクリップ(あ

武器は人バグナウが育成過程でほしかった印象が・・・。盾はほとんど桃木!肩は回避が確保できればレイドに切替、後半はほとんどレイド使用だった気がする。

AGI先行の育成だったので序盤~中盤は狩場の選択肢も増え育成は楽。後半は火力不足の感は否めず、また、スキル的に高時給狩場に行けないのでダレ気味だったかも。

それでも、他キャラ装備の流用により、モンク用武器を調達した程度で、安上がりな割に楽しめたと思います。

現在は廃アコにて、茶ンプ用に武器を揃えていきたい今日この頃(* ̄― ̄;)y-~~~

・・・・・ジョブ50転職大変デスナ(。´・ω・)。ふぅ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

プチレア?

(。・ω・)ノ゙ コン茶

気分転換が廃アコオンライン

今回AXでフレイヤ神殿クエストやってみた。ラヘル行き飛行船を間違えたのは秘密でs(あ

やっぱりポタがあるのは便利ですよねぇ・・・(´・д・`)

クエスト終了ついでに02Fの散歩。2007100810

高級サンダルGET(〃゚ω゚〃)vおぅぃえ

茶ンプ用の武器資金として流用させてもらいますw

現在97/66。間違いなく、ジョブカンストはオーラ後になりそうです。。。生体3、タナトス07等、高効率狩場に行かないとジョブはこんなもんですヨ。

だからと言って行く気はおまへんがな(* ̄― ̄;)y-~~~ふ

廃アコは・・・・・・

2007100901

やってますよ(`・ω・´)b

+8動物チェインも用意できたので、葉猫狩にも行ってみた。

テレポ狩+火付与、HIT不足はKIAIで。。。より被弾が痛いデス(´Д`|||) 全然篭れません・・・

天津で狩がどうにもならん時にでもくるかなぁ(-ω-´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

デスペナ軽減?

(。・ω・)ノ゙ コン茶

畳に潜むダニアコオンライン・・・

はい、天津に黙々と通ってます。。。で、調達しました。これをw

2007100802

2007100803

(*`д´)b コイヤァ!

・・って、逃げとるだけやん!って突っ込まない(* ̄― ̄;)y-~~~

調子に乗ると2007100801_3

こうなりまs・・・・・orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

むぎゅっ!o( >ω<)o

(。・ω・)ノ゙ コン茶

鬼ごっこだ廃アコオンライン+オマケ

2007100703

追いつかれました(´Д`|||) あぅ・・・

2007100704

(。´・ω・)・・・・

まぁ、まだ取り返すのは簡単だしネ(*`д´)b・・・・・・でもやる気は少し萎えますw

んじゃ、気分転換にと!!

2007100705

デリータ狩に突撃開始デス

二刀スタイルゆえHIT不足、空デリにMISSエモをよく見かけました。。。。SbrもSTR依存型ですので当然、ショボダメをよく拝ませてもらってます(あ

ご存知の方も多いでしょうが、アサシン系は持ち替えの法則と、属性短剣は効果を発揮する為に右手装備する必要等があるので、持ち替えめんどくせぇ(。´Д⊂)

特に、ドラゴンキラーを左右に持ち替えて対処する場面が多くてネ。特化作って対処するかなぁ(-ω-´)むぅ

デリータ空・地cが出ればかなり潤う狩場なんだが・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・

あきまへんわ(* ̄― ̄;)y-~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

3連発

  (。・ω・)ノ゙ コン茶

露店巡りだBSオンライン。

Gm

むむ

2_2

むむむ!

3

プロ露店めぐり中に3連発ですた。。。。O(`・ω・´)o

その後、たまり場に行くとGMが狩に行くとの事なので混ぜてもらいましたw2007100601_2

ジュピ1F固定狩 (*`д´)b 鋼鉄ダセヤァァ!

ペアでもたまに来るんですけど、魔職がいるのでHP増強で参戦。殲滅頼みますよ!(あ

前半ラグなどでうまくいかんかったけど、後半はいい感じだったかな?ジュピは好きな狩場なんでまた来たいネ~。d(〃゚ω゚〃)

そして、PT狩中は必死なので、会話が・・・・(。´Д⊂) しなもんゴメンよぉぉぉ

ちなみに、このハムタさんはこの姿勢で熟睡してます(あ

あれ!?、廃アコは・・・・(* ̄― ̄;)y-~~~ふぅ。。。何のコトヤラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

茶ンプへの道程

(。・ω・)ノ゙ コン茶

畳MAPで忍者から逃げ回ってる廃アコオンライン。

ハイドクリップなんて持ってません・・・・(*`д´)b来るならコイヤ!!

で、撲殺されとります。。。。

スモーキーc露店で探すも見当たらず、あっても少し高めでしてネ(。´・ω・)

もう少し、様子を見てみようと・・・

アコソロ代表狩場の天津、時間帯によっては狩がままなりませぬ。

しからば、アユタヤで葉猫狩ろうと移動すると、虫の御一行が接近してきまして。

猫装備で駆除作業に取り掛かったら・・・・・セーブPに戻されました(´・д・`)アリャ

とにかく、何を狩らせても殴られます(。´Д⊂)

ニュマ有効のMOBだけでしょうか・・・やっぱり天津なんですね~。

2007100404

お決まりのcがポロッと

2007100501

そして、またボロッと・・・・

+9シューズがほしぃぃぃぃぃ o(>ω< )oくぅぅぅぅo( >ω<)o

たそがれますヨ・・・・

Photo

某モンクマニアのアコ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

黒々です

  (。・ω・)ノ゙ コン茶

昨日はG狩の日でしたオンライン。

1次会

ジュピ1F固定狩(*`д´)bおぅぃえ!

・・・・・とってもラグいです(-ω-´)むぅ

2回程ラグ死となり、用意した白Pもあっという間に消失・・・早々に帰還申請してしまいました。(。´Д⊂) スンマセン

2次会

タナトス6F

2007100401

5Fで子パンダ2体の同時来襲にいきなりあせた。。。。(´Д`|||) あぅ・・・

念の為、持参した属性コンバの使用。持ってきて良かった(´ε`;) ふぅぅ

プリさん一人ですからねぇ・・・ある程度負担を軽減しないと大変デス。

2007100402_2

どれが誰でしょう・・・・シルエット問題です(あ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

秒読開しぃ・・・・・あぁぁぁ!

(。・ω・)ノ゙ コン茶

細かい作業は苦手ですな文句オンライン。

よーし、99.9%まで引上げてG狩前にでも醗酵させてやろうとオンライン(*`д´)b

・・・・

・・・

・・

ありゃ!?

2007100303

(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/どぇぇぇぇぇ、やってもうたがな。

はっ!リセットリセット!!・・・って出来ねぇよ(。´Д⊂)

・・・・・すると、必然的にこうなる訳で

2007100306

お久しぶりですねぇ~。LK時にお会いした時以来ですかネ。

誰も知り合いがログインしておらず、所持金ぴったり1285000zにするのが大変でした。。。(。´Д⊂)グスンッ

2007100307 

そして、装備移動も大変でして。。。。。

2007100308

気づけば、廃アコに・・・・(* ̄― ̄;)y-~~~

マスター!上納変更ヨロ(あ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

@少しなんだがなぁ・・・

(。・ω・)ノ゙ コン茶

やっぱり阿修羅型?な文句オンライン

転生後の装備を考えた場合、資金稼ぎが重要になりそう。。。

パッチ部文句時代の武器は、倉庫のこやし化しそうな勢いです(´・д・`)

・・・と言っても大してないんですが(あ

気分転換も兼ね、レアが狙える狩場に・・・・

2007100202_2

機械人形D01(*`д´)b

Dクエストもこなしポタも近くをメモしたので来ちゃいました。

・・・・・アリスcホスィ、そんなうまくcが出る訳ないですがねw

一通りぐるっと回り、アリスメインで退治したら・・・あら?アリスいねぇ??(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/どこぉぉぉ?

狩場情報確認すると時間湧きだし(。´Д⊂) シマッタァ

アリス以外のMOBなんて強すぎデス。。。。ハイ、撤収(。´・ω・)

ダンジョンMAP抜けたところでグランペコ狩なんてしたり・・・・思考回路がややショートしとります。

その後、SDに行ったらローグBOTが飛んでました・・・・このMAPに進出してきたのかO((怒`・ω・´))o ムキ!横殴り、横取り、なんでも有り有りですよ。。。。

グダグダしつつもこんな感じ

2007100204

@2%ほど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

クエストやってきた

(。・ω・)ノ゙ コン茶

何型茶ンプか決めかねてる文句オンライン。

醗酵まで@少しなんでD進入クエストをやってみた。

一つ目

アユタヤ!転生後お世話になるかもと考え、念のためクエスト完了。・・・・来ること無いかもしれんが(あ 

特筆なしダネ(* ̄― ̄;)y-~~~

二つ目

キルハイル!機械人形Dですな。G狩で別キャラでも来たこともあり、アリスMOBもいるしね(あ

クエスト開始!

2007100102

はい、クエスト進行しません。(* ̄― ̄;)y-~~~

ずっとやりながら最後の難関、キエル君退治をどうしようか考えてたんですが、某廃MEプリさんが「この3人でも十分、退治できるよ~」との意見が・・・

なに!(〃゚ω゚〃)vおぅぃえ

それならさっさと片付けたいなぁと思い・・・・・

2007100104

こうなったw

モン吉くんの指弾炸裂です!・・・傍観してるのはmy文句です(あ

いあ、助かりましたヨ(`・ω・´)

しかし、この某廃MEプリはHLで退治したそうな・・・・どこまでソロでいけるんでしょうか(ボソ

退治完了後、c帖からエギラcが出てたり・・・(-ω-´)むぅ

2007100105

こんな感じになりました。@4%位!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »