« う・・うぐ(´Д`|||) | トップページ | おろ? »

2007年9月29日 (土)

三分の一くらい?

(。・ω・)ノ゙ コン茶

目指せ文句90%オンラインです。

90%到達させる為、生体1にそそくさと突撃デス(`・ω・´)bいくじぇ!! 

2007092901

@10%(`・ω・´)vおぅぃえ

5キャラ実装に伴い作成したパッチ部文句もいよいよ転生間近ですw

ここは一気に醗酵させるべく・・・・・・・といきたいとこですが!

ちょっと転生後の装備を確保すべく狩場を彷徨うかも(* ̄― ̄;)y-~~~ふぅ

転生後、阿修羅型にするつもりですが、意外にパッチ部が気に入り迷っちょります。。。。orz

ちなに発光式とか予定ないデス・・・・・ (っ´・ω・)っえぃっ

さぁて、知り合いのブログにアドレスでも残しに・・ゴホゴホ

追記

新聞でこんな記事があったんで紹介

「インフラ率10万%」 (o・ω・o)ホェ?と思い読んでみた。

なんでも、アフリカ南部のジンバブエという国でIMF(国際通貨基金)が年末にはその数字を予測しているらしい

追い打ちに失業率70%超、農業国とはいえ、ヒドス。。。(´Д`|||) ウェ

ちなみに10万%がどんな感じかというと・・・

今日100円のものが明日300円、一週間後に2000円になる世界らしい・・・まぁ、こんな平均的な上がり方でないにしろ。。。。(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/どないすんねん

そして、世界最悪の経済状況と書かれとります(。´Д⊂)

|

« う・・うぐ(´Д`|||) | トップページ | おろ? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

まさかお茶さんがブログ始めるとはw
しかも結構続いてるしww
登録しちゃいますかね(*´ー`)y-~~~

投稿: シーナ | 2007年9月29日 (土) 03時13分

さっそく来ちゃいましたw
何気に既に結構書いてるのね
これからもちょくちょく見に来るので更新頑張ってね~

お茶さんは何型チャンプになるのかな?ワクワク

投稿: サン | 2007年9月29日 (土) 07時37分

壁| ̄ー ̄)ニヤ
ブックマーク登録しておくわぁ~

投稿: ライざ | 2007年9月29日 (土) 12時57分

お茶さん、いつの間にw
さっそく登録させていただきました~
発光マダー?

投稿: 達 | 2007年9月29日 (土) 20時50分

コメント返し
全員>(手抜イワナイ

早速のコメントありがと~。
リンクしちゃいなYO!

いきなりノービス・ハイになっててもご容赦を(あ
茶ンプ・・・何型しようかね(`-ω-´)むぅ
第一候補はやはり阿修羅なんだが・・・ステ的にもね、やっぱり悩むw

投稿: 茶 | 2007年9月30日 (日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8156294

この記事へのトラックバック一覧です: 三分の一くらい?:

« う・・うぐ(´Д`|||) | トップページ | おろ? »