« やっと出た・・・ | トップページ | う・・うぐ(´Д`|||) »

2007年9月27日 (木)

狩三昧

(。・ω・)ノ゙ コン茶

さっそく材料集めに文句オンライン。

2007092607

サクッと100集めたところで帰還~。ワンディ課金し、別垢ハムタを起動!

2007092608

ハイ、生きてます・・・(´Д`|||)逝ったかとおもったy。

73になったところで、、、、飽きてやめちゃいましたがネ(´ε`;) ふぅぅ

そして、今日はG狩の日デス!q(`・ω・´)p

知り合いのME廃プリにAX、GMの別キャラ廃魔が参戦となり戦力的には充実してますなd(〃゚ω゚〃)ワチョーイ

そして、狩場はここに

2007092612

タナトス6Fです。久々に来ましたね。

MEと魔がいるのでかなり突っ込めます。ただラグの為、うまく誘導できなかったのが残念です・・・以前の様には滑らかに動けないのが。。。。orz

個人的にはタナ6は好きなので楽しかったですね。おまけにレアもそこそこ出たし、またみんなで来たいものです。d(〃゚ω゚〃)ワッチョイ ワッチョイ!

構成も変わり2次会突入!定番の・・

2007092702

アビス03です。

ただ、いつもと違うのは・・・・ハイドラに突撃です(*`д´)b コイヤ!

以前、かなり苦労した記憶があったんですが、今日はssとる余裕がありました!!

って、ピアスしかしてないからね・・・プリさん達はじめ、PTMのスキルの賜物です。都合3体ほど落とせたのかな。

レアは・・・まぁ・・・あれですよ(。´Д⊂)

でも石盾が何個かでてホクホクですd(〃゚ω゚〃) 2次会も充実した狩ができましたw

あれっ!?文句が成長してねぇ???(-ω-´)むぅ  

|

« やっと出た・・・ | トップページ | う・・うぐ(´Д`|||) »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8126625

この記事へのトラックバック一覧です: 狩三昧:

« やっと出た・・・ | トップページ | う・・うぐ(´Д`|||) »