« 毒薬作り | トップページ | 狩三昧 »

2007年9月26日 (水)

やっと出た・・・

(。・ω・)ノ゙ コン茶

引き続き、モンク時計地下4オンライン。

バースリーから杖がでたのであえなく50%超え達成しちゃいました・・

2007092511

そして、肝心の魔女砂数のss取り損ねしてるし(。´Д⊂)

大体、1050個程獲得しましたしたかねぇ~。

でもって、何故か騎士団2に行きたくなり、狩続けると・・・・

2007092603

出ました q(`・ω・´)pヨッシャ!!

これで+7マフラー用意すれば完成しますwd(〃゚ω゚〃)

早速狩場を変更し、ここに行ってきました。

2007092604

天津ですw久々です。

髪型変更用の材料集めですが、ここでもレアが・・・・まぁ(*`д´)b OKとしましょうw

少しづつ、レア運が上昇してきたのかなぁ(ニヤ

最後の〆はこの狩場!

2007092605

ゲフェニア04です。さすが04・・・激しいです。相変わらず(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/あぅぅぅ・・な状態でSpPしてましたw

構成はハイプリ2(内ME型1)、プリ1、モンク1、LK1で突撃、MEの効かないMOB退治が大変でしたけど、凄く楽しかったですネw (*`д´)b満足っす!

ちなみに、MEで暴れまわってるハイプリがいましたy(あ

最近SP回復剤が乏しい・・・・★Gのマスタが安く譲ってくれないかなぁ(あ

|

« 毒薬作り | トップページ | 狩三昧 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8112652

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出た・・・:

« 毒薬作り | トップページ | 狩三昧 »