« 三分の一くらい? | トップページ | クエストやってきた »

2007年9月30日 (日)

おろ?

(。・ω・)ノ゙ コン茶

さまよいつつ、文句オンライン!

先日までの暑さが嘘のように寒く雨が降っとります。

文句も90%到達したのでレア狙をしようかと思ったのですが、狩場はここに(あ

2007092902

SDですwしかし、このドロップうまそう・・・・・(* ̄― ̄*)ニヤ

ここのcはどれも性能が良く、売りやすいかなぁと思い、重量50%まで粘ったが・・・・まぁ、そう出るもんじゃないネ(-ω-´)むぅ 

ついでにカホcほしいなぁと

Screenodin001

ノーグに行ってみた!

・・・・

・・・

・・

やっぱり出ないわな(。´Д⊂)

そして、94%・・・・今のうちに何か準備があるんじゃないのかと、考えてしまいます。。。。

|

« 三分の一くらい? | トップページ | クエストやってきた »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

栗ご飯|д゚)ノ

ちゃんと書いてるっ!(無礼)
というか、RO日記書いてる人って
文章読みやすいんだよねぇ。。。(羨)

こっそりうちのブログからリンクしちゃいますからね( ̄ー ̄)

また来ます( ̄ー ̄)b

投稿: ママん | 2007年9月30日 (日) 22時28分

もう94%かぁ・・
発光する時私IN出来ないかもしれないなぁorz

投稿: サン | 2007年10月 1日 (月) 01時02分

コメント返し
ママん>
でも国語力はないんだよね・・・
また見にきておくれw

33>
大丈夫!お祝いはいつでも受付ますので(あ

投稿: 茶 | 2007年10月 1日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8172303

この記事へのトラックバック一覧です: おろ?:

« 三分の一くらい? | トップページ | クエストやってきた »