トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

おろ?

(。・ω・)ノ゙ コン茶

さまよいつつ、文句オンライン!

先日までの暑さが嘘のように寒く雨が降っとります。

文句も90%到達したのでレア狙をしようかと思ったのですが、狩場はここに(あ

2007092902

SDですwしかし、このドロップうまそう・・・・・(* ̄― ̄*)ニヤ

ここのcはどれも性能が良く、売りやすいかなぁと思い、重量50%まで粘ったが・・・・まぁ、そう出るもんじゃないネ(-ω-´)むぅ 

ついでにカホcほしいなぁと

Screenodin001

ノーグに行ってみた!

・・・・

・・・

・・

やっぱり出ないわな(。´Д⊂)

そして、94%・・・・今のうちに何か準備があるんじゃないのかと、考えてしまいます。。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

三分の一くらい?

(。・ω・)ノ゙ コン茶

目指せ文句90%オンラインです。

90%到達させる為、生体1にそそくさと突撃デス(`・ω・´)bいくじぇ!! 

2007092901

@10%(`・ω・´)vおぅぃえ

5キャラ実装に伴い作成したパッチ部文句もいよいよ転生間近ですw

ここは一気に醗酵させるべく・・・・・・・といきたいとこですが!

ちょっと転生後の装備を確保すべく狩場を彷徨うかも(* ̄― ̄;)y-~~~ふぅ

転生後、阿修羅型にするつもりですが、意外にパッチ部が気に入り迷っちょります。。。。orz

ちなに発光式とか予定ないデス・・・・・ (っ´・ω・)っえぃっ

さぁて、知り合いのブログにアドレスでも残しに・・ゴホゴホ

追記

新聞でこんな記事があったんで紹介

「インフラ率10万%」 (o・ω・o)ホェ?と思い読んでみた。

なんでも、アフリカ南部のジンバブエという国でIMF(国際通貨基金)が年末にはその数字を予測しているらしい

追い打ちに失業率70%超、農業国とはいえ、ヒドス。。。(´Д`|||) ウェ

ちなみに10万%がどんな感じかというと・・・

今日100円のものが明日300円、一週間後に2000円になる世界らしい・・・まぁ、こんな平均的な上がり方でないにしろ。。。。(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/どないすんねん

そして、世界最悪の経済状況と書かれとります(。´Д⊂)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

う・・うぐ(´Д`|||)

(。・ω・)ノ゙ コン茶

文句&おまけ三昧デス・・・・

時計地下4F行こうとしたら、ジョンダ終わってた(-ω-´)むぅ

準備してたのでとりあえず、カプラ転送使って徒歩で狩場へ

2007092705

オーガもSBいただく前に撲殺できましたよ。よーしこの勢いにのって!!

何故か、ハムタ起動(え

ワンディ課金が切れるからね、少し上げておこうと。

2007092710

生きてますq(`・ω・´)p

先日も同じようなことがあったような気が・・・

そして、文句再起動!男ジョンダ使って騎士団に!

c狙ってやるじぇO(`・ω・´)oダセェ・・・・・

・・・・

・・・

・・

2007092709

いてぇょ・・・(。´Д⊂)

くぅぅぅ・・・・しからば、久々にSDでパサナcでも狙うか(*`д´)bだすじぇ!

・・・・・再度スタンでドボン(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/なんでじゃゃゃゃ・・・

本人放心状態によりssナシデス。。。。orz

85%→83%まで一気に下降してもうたがな(。´・ω・).ショボーン

せめて、デスペナ分だけでも・・・・生体1でも行くかぁ。2007092803

ふぅ、

なんとか、+αまでもってきました・・・。あと少しで90%。

90%到達出来たらGM達にブログ公開予定なんで、がんばりマスよ(`・ω・´)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

狩三昧

(。・ω・)ノ゙ コン茶

さっそく材料集めに文句オンライン。

2007092607

サクッと100集めたところで帰還~。ワンディ課金し、別垢ハムタを起動!

2007092608

ハイ、生きてます・・・(´Д`|||)逝ったかとおもったy。

73になったところで、、、、飽きてやめちゃいましたがネ(´ε`;) ふぅぅ

そして、今日はG狩の日デス!q(`・ω・´)p

知り合いのME廃プリにAX、GMの別キャラ廃魔が参戦となり戦力的には充実してますなd(〃゚ω゚〃)ワチョーイ

そして、狩場はここに

2007092612

タナトス6Fです。久々に来ましたね。

MEと魔がいるのでかなり突っ込めます。ただラグの為、うまく誘導できなかったのが残念です・・・以前の様には滑らかに動けないのが。。。。orz

個人的にはタナ6は好きなので楽しかったですね。おまけにレアもそこそこ出たし、またみんなで来たいものです。d(〃゚ω゚〃)ワッチョイ ワッチョイ!

構成も変わり2次会突入!定番の・・

2007092702

アビス03です。

ただ、いつもと違うのは・・・・ハイドラに突撃です(*`д´)b コイヤ!

以前、かなり苦労した記憶があったんですが、今日はssとる余裕がありました!!

って、ピアスしかしてないからね・・・プリさん達はじめ、PTMのスキルの賜物です。都合3体ほど落とせたのかな。

レアは・・・まぁ・・・あれですよ(。´Д⊂)

でも石盾が何個かでてホクホクですd(〃゚ω゚〃) 2次会も充実した狩ができましたw

あれっ!?文句が成長してねぇ???(-ω-´)むぅ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

やっと出た・・・

(。・ω・)ノ゙ コン茶

引き続き、モンク時計地下4オンライン。

バースリーから杖がでたのであえなく50%超え達成しちゃいました・・

2007092511

そして、肝心の魔女砂数のss取り損ねしてるし(。´Д⊂)

大体、1050個程獲得しましたしたかねぇ~。

でもって、何故か騎士団2に行きたくなり、狩続けると・・・・

2007092603

出ました q(`・ω・´)pヨッシャ!!

これで+7マフラー用意すれば完成しますwd(〃゚ω゚〃)

早速狩場を変更し、ここに行ってきました。

2007092604

天津ですw久々です。

髪型変更用の材料集めですが、ここでもレアが・・・・まぁ(*`д´)b OKとしましょうw

少しづつ、レア運が上昇してきたのかなぁ(ニヤ

最後の〆はこの狩場!

2007092605

ゲフェニア04です。さすが04・・・激しいです。相変わらず(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/あぅぅぅ・・な状態でSpPしてましたw

構成はハイプリ2(内ME型1)、プリ1、モンク1、LK1で突撃、MEの効かないMOB退治が大変でしたけど、凄く楽しかったですネw (*`д´)b満足っす!

ちなみに、MEで暴れまわってるハイプリがいましたy(あ

最近SP回復剤が乏しい・・・・★Gのマスタが安く譲ってくれないかなぁ(あ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

毒薬作り

(。・ω・)ノ゙ コン茶

最後までブログを書ききったところで、データ紛失。。。(´Д`|||) あぅ

まぁ、文句オンラインですよ。髪型変更材料集めは一時休止し、魔女砂集めに行ってきました・・・女ジョンダ使えて便利だからねw

MHあり、魔剣ありと相変わらずのMAPです。そして騎士系のトレインも・・・過度はヤメテ(。´Д⊂)

2007092403_2

またしても、モテモテです。

2007092501_2 

でました。一応レアですよw

途中知り合いのプリさんに協力してもらって、AXで毒薬作りをしてきました。

2007092505_3

最後は作成した毒薬の試飲会です。あまりの旨さにぶっ倒れてます。

その後もGMと時計地下4Fで合流したりしました。シーフ系のスティールいいねw

短時間で結構盗めてたみたい。育成兼ねなければAXで来るんですけどね~

2007092509_2

あ!確変きました!!・・・・すいません(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/あぅぅぅ、眠い中書いてますので大目に見てやって下さい。。。。

2007092510_2

その後もしばらく狩続け、今日は眠いので落ち。とりあえず魔女砂1kコ目標で引き続きこもります。

途中経過をパチリとw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

髪型変更

(。・ω・)ノ゙ コン茶

文句の髪型でも変更してみようかと、材料集めに走りました。

気分転換デスネ・・・・。まずは、ここに

2007092301

GD3Fですな、以前の大量BOTが嘘の様になりを潜めてますd(〃゚ω゚〃)おぅぃぇ

そして、久々のレアゲット!!・・・・・まぁいいか(-ω-´)ムニョ

途中ログアウト後、時間をおいて再ログインした際には、やはりいました。コレが・・・

2007092402

ウザすよ・・・O((怒`・ω・´))o ムキ!ドロップ優先の狩を続け、金色の髪100コ超えたところで終了。

2007092401

この後、FDにてテールリボンを各100コ集めて本日終了~。レアなんて・・・・・何もナスな。(。´Д⊂)

残りの収集品はAXでしようかのぉ・・・100コ集め、既に飽きますた(あ

お友達が「材料の一部あげようか?」と言ってくれたのに、断っちゃいました。素直にもらっときゃ良かったかなぁ(´Д`|||) あぅ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

回復剤集めか?

(。・ω・)ノ゙ コン茶

相変わらず文句頑張ってます。

プロにて名声白Pとの交換チャットがあったので、魔女砂と白ハブ交換してきまた。すこし在庫確保出来たんでひと安心ですねw

今回は白スリムにも交換してもらいました~(*`д´)b よっしゃ!

回復剤確保の為、魔女砂集めをしようと思い、ジョンダ転送で婆ちゃんと遊んできました!そんな狩場はここだ!!

時計地下4F

定番デスネ。セクチー婆ちゃんの大行進!チラリズム全開で走り回ってます(。´Д⊂)ウェッ

単体での経験値効率はさほどですが、数で勝負デス。

Screenodin011

モテモテです(´Д`|||) あぅ・・・

個人的には高齢者の婆ちゃんを殴るのに良心の抵抗が・・・

ありません。まったくありません!拳で撲殺しまくってます!!q(`・ω・´)p 魔女砂ダセ!!

魔剣3種も時間湧きですが、オーガ以外は見かけたら退治していきますね。

途中、★Gのマスタの別キャラも参戦しての乱闘です。

何でも、このMAPは初体験だとかw魔女砂スティよろ(* ̄― ̄;)y-~~~ふぅ

Screenodin006

とりあえず、HSPが切れるまでこのMAPに放置させ、集めたドロップはこんな感じですかねぇ

Screenodin000

魔女砂500個かぁ。@数回がんばってみるかなぁ~。

・・て、まだ終りません

★Gのマスタのハイプリとのペアでフレイヤ神殿も行ってきました。

真赤なルーン集めも兼ねて3F突撃!(*`д´)b

ジョカクリップを渡してスティールしてもらってます(あ

Screenodin009

このMAPではソロ時によく沈まされました(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

SB後のスタンは痛いデス、途中何度も脱がされリログしてましたが・・・さすがハイプリとのペア狩ですな!脱がされてもそのままでやっちゃいました(あ

マスタ・・・すんません(。´Д⊂)

まぁ、軽く狩をしてすぐ帰還しましたけどねぇ~、MAPを縦横無尽に移動狩できてよかったですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

ちょっと頑張った!?

(。・ω・)ノ゙ コン茶

今日も文句オンラインです。

たまに、別垢ハムタしてたり。。。。(* ̄― ̄;)y-~~~

そんな文句の今日の狩場は~ここだ!

生体1F

リムーバ・・・ウマーーですよっ!!d(〃゚ω゚〃)ナイス

EXP3800程あるんですが、不死靴10%アップで4000超えです。

倒しやすさと湧きの良さでかなり稼げますw(レアは・・・まぁ・・・

DOPマジ以外は基本退治してますよ。テレポで索敵をしつつ、手抜きエフェクトのゴミを掃除し、火フィストで殴り続けますが。。。。結構、単調ですネ(´・д・`)たまに辻支援したりもします。

Screenodin001

ハイ、やわ帽ゲットです。(最近売れません

Screenodin002

またもや出た・・・・(-ω-´)むぅ

ドロプも結構たまりましたよ。やわ帽は結局3つでました。。。ガスマスクは「0」ですたw

ガスマスクは毎度処分に困る(あ

Screenodin005

一度の滞在で、空き瓶、古い鉄板が共に400超えは初めてかもしれん・・・重量50%超になり、プロに帰還ですねぇ。

オーラ目指そうが、何しようがドロップはしっかり拾いますy(ゴミはいらんが・・・

しばし休憩後にログインすると・・・・久しぶりのGMにあいましたw

Screenodin008

このマジ、GMの「●●王」さんの別キャラですw

なんでも2極魔作り直すとのことで、現在ジョブ49、追い込み手伝ってきました。

ssはジョブ50達成時~。

Screenodin009

たまり場に戻り、少し雑談をw

時計で壁してる際に死にかけてたのは秘密デス(´ε`;) ふぅぅ・・・アブネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

G狩

(。・ω・)ノ゙ コン茶

今日はG狩の日です。

1時間前くらいにログインするとGMから何やらヘルプコールが、フェイヨン森にDOPのLKが。。。(o・ω・o)え

何でも枝を折ってしまったらしい (´・д・`)マヂっすか・・・

支援も無くLK相手ってかなりきついデス、おまけに悪魔だし。。。。。短期決戦を挑むべくAX出動させました。EDP+水付与のSBで運がよければ落とせるか!・・・自分に運がないこと忘れてました(あ

結果 ワンペナ頂戴したけど、落としました(´ε`;) ふぅぅ

G狩集合の時間となったところで、アル事情により遅れること1時間・・・申し訳ない。

今回はフレイヤ神殿のクエストをやろうってことで、MEプリで参加!材料は、花火20 キャンディ1 氷の心臓40ですかね。

Screenodin001

(-ω-´)むぅ・・・世間知らずな人ですな(え

しかし、この手のクエストは個人的には億劫です。ましてやキルハイルの長編クエストって・・・・・めんどくせぇ(。´Д⊂)

クエストも無事終了し、フレイヤ神殿に突撃です。

Screenodin003

実はこの直前にジョブ上がってたりします!!もちろん撮り損ねですが・・・

4Fのモンス・・・HP多すぎです。。。かなりキツイです。

でも、楽しめれば(*`д´)b OK!ですw

Screenodin006_2

中落ちした後、たまり場に戻るとまた~りしてたので乱入しちゃいましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

メモリ増設

(。・ω・)ノ゙ コン茶

お題目の通り現在のPCのメモリ増設に挑戦してみました。

PCド素人の私にとっては、初めての事で(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/あぅぅぅ・・・状態でしたネ(あ

現在は512MB×2の1GBメモリだったんですが、ビスタプレミアムのOSを使用してまして、重かったんですね(´Д`|||)

ほんとはグラボもほしいのですが。。。。予算上厳しいのでメモリを優先しました(*`д´)b

ノーブランド製品といわれるメモリもあり安かったんですが、初心者の私としては安心できる物を・・・と思いI・O DATAの1G×2枚組を購入~。

さっそく家で作業開始!おそるおそるPCを分解し、新しいメモリをポチッとぶち込みぃ電源ON!!!

立ち上がりました。システムでメモリを確認するとちゃんと2Gに!!!

d(〃゚ω゚〃)ナイス

終わってみると作業自体は簡単だったなぁと思いますw適合メモリがどれかを探すのがホントは苦労してたり(あ

そしてROにログイン

ハイ、グラボ性能によりあまり変わり映えしませんが立ち上げ、終了の動作がスムーズですw

まぁ、グラボは次回ということでやってみますよ・・・。

モンクオンラインでは定番の騎士団に行ってきました。

Photo

何気に魔剣が左上にみえとります・・・

もちろん食べちゃいましたがねw (* ̄― ̄;)y-~~~

HSPを使いきったところで終了~。

Photo_2

ドロプはこんな感じですかねぇ・・・@はカタナ、ボウとかデスヨ(。´Д⊂)

パッシブ系だけに地味にしか育成できません(あ

目指せチャンピオン!!!そういや、型決めてねぇや(o・ω・o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

脱・三日ボンズ!!

(。・ω・)ノ゙ コン茶

未だ、ブログの使い方がいまいち理解できてません(あ

さて、ROにログインするとたまり場にGMがいたので少しの雑談後、狩行く?ってことでアビスDに行ってきました。

廃プリ、ローグ、ハムタ、LK(私)の構成で3Fの黄色オシドスメインで狩ります。

3Fでは時間湧きのせいで他PTがいるとガラガラ状態にもなりかねませんが、今日は誰もいませんでしたd(〃゚ω゚〃)ナイス

MOB達をPTMでペチペチしてたところ。ん?ドーンドーンと重厚感のある音が・・・・

Mvp_2

MVPが徘徊しとります(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/あぅぅぅ・・・おっかねぇ。

ハイ!逃げデス!どこまでも逃げます!!(* ̄― ̄;)y-~~~ふぅ。。。。

ハイドラにも追われながらも何とか転ぶことなく狩も終了~。PTMは転んでたのは秘密デス(あ

GM達が数人落ちた後はモンク育成TIMEに突入ですな。さて狩場どうしよう(´Д`|||)

様子見も兼ねてここに行ってきました!

Photo_2

カホcもほしかったりしたのでノーグ1Fですねw

もちろんcは出ませんでしたが(。´Д⊂)

代わりに出たのがこいつデス!!Bot_2

BOT・・・・・O((怒`・ω・´))o ムキ!萎えちゃいましたので狩場変更~

次なる狩場はここだ!っていつものとこですがネ

Photo_4

騎士団ですw

アリスcでもでないかなぁ・・・もちろん出ません。。

ミスティルさんからは黒雲をもらいましたけど・・・・

最近レアってないなぁと実感(。´・ω・).ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

三日ボンズ!?

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

!!連続更新でs(あ

先日のデスペナを取り戻すべくレッツ文句オンライン!!騎士団落ちだったんで入るとモンハウ・・・・返り討ちにあいかけたのは秘密でs。

MOB達をペチペチ・・・・飽きました(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ ドウシヨウ

・・・たまり場に帰還ですな(´・д・`)フゥ

ちなみに騎士団での装備はこんな感じ・・・(ショボイ言わない

Screenodin013_2

武器は大型チェイン、GX、超強フィスト、強土フィスト、闇バグナウ

盾は無形、人と桃木盾を持参。

防具系の半端な精錬は茶クオリティということでo(>ω< )o

もう少し狩でもしようと考えてんですが。。。。どこ行こう

最近こんなのばっかりです(。´Д⊂)

幸いなことにジョンダが使えるので伊豆にでも行くことに決め、いそいそと・・・・目指すは海底神殿!

ペナいるし間違ってcでも出たらイイナァと(ドキドキ

Screenodin019

出たのはBOTでした(。´・ω・).ショボーン

また侵食されだしたのね。ノーグ1Fにもいたなぁ。。。

横取りドロプ、横殴りインティミMOB持ち逃げコンボをくらいました。

もうすぐ大量繁殖なんだろうなぁ・・O(=`・ε・´=)o

おまけ

Screenodin022_2

れば見るほど、引き込まれるドロップです。。。。

(* ̄― ̄;)y-~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

更新されたのか!?

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

早速プレイ日記をばw

現在、育成中のモンクですが、はっきり言って狩をする気力が・・・(。´・ω・)。気味でs(あ

ですが、醗酵目指してガンバルよーー!!

今日の狩場は・・・・

騎士団2  O((`・ω・´))o

c類が優秀なもんで、密かに・・いや、狙っとりまふ。火力的にはちと辛いデスガね~。

・・・+4イミュンマフラーから+7にしたくてレイドリックc狙っとります!

3体以上に囲まれる状況を避けつつ狩をしていると・・・

Screenodin000_3

魔剣に遭遇、深夜帯のせいでよく見かけます。

大型特化でとりあえず撃破!ドロップすらありませんがね・・・

すると、こいつも登場・・・

Screenodin006_4

よし!ブログ用に退治したssでも(*`д´)b

くらえ渾身のハッケイ!!

Screenodin007_3

ハイ、この有様ですが何か(´Д`|||) あぅ

そして、よく見ると盾間違えてたり(あ

この後、まったりと過ごし、マイナス成長で終わったとさ・・・・

(。´Д⊂) グスン・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

開設したのか!?

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

いきなりだが、ブログ開設してみた。

更新するかは・・・・不明だな (* ̄― ̄;)y-~~~ふぅ~

ラグナロクというオンラインゲームでのプレイ日記風にする予定だが・・・・これも不明だわな(あ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年10月 »